お祭りのお昼は、、、

2017/07/28 Fri

今日も夏祭りでした😋
午前中はゲームを楽しみました🎶

お昼はお祭りぽい感じで、焼きそば、フランクフルトに豚汁などです🐷
みなさんお祭りぽいわーと喜んで下さいました👘✨

20170728130731b11.jpg

提灯飾り

2017/07/27 Thu

今日は夏祭りお休みの日でした。
明日、明後日は開催します。

デイの室内も提灯が飾られています♪
可愛い提灯たちです♪


20170727130856527.jpg

夏祭り初日

2017/07/26 Wed

今日から夏祭りイベントが始まりました。
午前中は縁日出ているゲームを少しルールを
変えながら楽しみました(^∇^)

中でもスーパーボール、指人形すくいは夏っぽくていいねと
皆さん喜ばれていました(^∇^)

昼食も冷やし中華で皆さん美味しいと喜ばれてました♪

20170726134752b1d.jpg

8月の、、、

2017/07/25 Tue

今日から8月のカレンダーを作り始めました😆
もう8月ですね、早いです🍉

8月はうちわと花火のカレンダーを用意しましたが、今日はうちわの絵柄が人気でした♪♪
暑いので、背景の色も涼しげなカレンダーですね☀️

20170725135729229.jpg

今日から、、、

2017/07/24 Mon

今日からヴィレッジは夏祭り習慣です♪♪

今日はお昼ご飯がお好み焼きがメインでした😋❤️
写真を撮り忘れてしまったので、明日からのお昼やゲーム大会の様子は写真にアップしていきたいと思います(^ ^)

夏祭り楽しみたいと思います😆

プロフィール

三鷹新川ヴィレッジ

Author:三鷹新川ヴィレッジ
三鷹市新川6丁目にある小規模デイサービスです。

日々の出来事や季節行事などを紹介していきたいと思います。

デイサービスのHPもリンクから行けます。

三鷹新川ヴィレッジ←クリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR