fc2ブログ

ミニボーリング☆

2014/02/24 Mon

今日のお天気予報は曇りでしたが、お昼過ぎからは少しずつ暖かくなってきて、気持ち良い一日が過ごせました。
明日からも春のようなぽかぽか気温になるとのことなので、楽しみです(^^)

今日の午前レクでは、缶ボーリングを行いました。
缶の間を通すゲームと当てるゲームの2種類を楽しむことができました☆

IMG_2605_convert_20140224151101.jpg

簡単なようで、難しいと皆さん楽しんで下さいました☆
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

三鷹新川ヴィレッジ

Author:三鷹新川ヴィレッジ
三鷹市新川6丁目にある小規模デイサービスです。

日々の出来事や季節行事などを紹介していきたいと思います。

デイサービスのHPもリンクから行けます。

三鷹新川ヴィレッジ←クリック☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR